キラキラうた旅☆2023〜番外編 | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

晴れアルパカタイム指差し ひらめき目がハート

餌をふりふりしたら、
奥から出てきてくれました飛び出すハート





こんなに接近して大丈夫なのあんぐりびっくりマーク
と初めはビビりましたがアセアセ




アルパカちゃんの方が慣れてました指差し飛び出すハート

子供は餌はまだ食べれず、お母さんの側にずっといましたラブラブ


可愛いかったなぁラブ
癒やされましたキラキラ