キラキラうた旅☆2023〜その2 | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

★2023/10/7

①農家民宿いちばん星星




②里山カフェいちばん星で
『キラ旅☆#バラエティライブ 』
Piano*山田紗耶加 Vocal*冴理




③Dance&Magicキラキラ指差し




④パペットショー *カンコさん
ゲームコーナー *久美さん
&うたごえルンルン
大盛上がりでした爆笑




⑤星に願いをスター




⑥お決まりの『希望の歌』
地元の皆さまも手話と一緒に歌ってくれましたおねがい




⑦地元の皆さまとお喋りしながら、夜ご飯はスパイスカレーでしたチューパクチー大盛り飛び出すハート




⑧集合写真目がハートイエローハーツ


⑨一番搾りのCM!?
ご依頼お待ちしてます笑い泣き生ビール




photo byキラ旅の皆さま♡thanks!