帯広駅でプチ観光☆ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

プチ!観光気分の記録指差し

8/12。とかち帯広空港で迎えてくれたのは、大きなお馬さん馬



8/13。本番終わり、
バスの時間まで帯広駅で1時間半位あったので探検〜ひらめきびっくりマーク


なつぞらの撮影スポットパネルを発見カメラ
牛さんたちと牛



帯広は豚丼が有名ですが…お店は長蛇の列で諦め
→駅で豚丼弁当 を発見目


甘いタレに山椒が最高で、美味しくキラキラ
あっという間に完食てへぺろ


そして興味津々目!?


ご飯→タレ→ミルクソフト→タレ&山椒ソフトクリーム
これが!!めちゃくちゃ美味しかったです目がハート飛び出すハート



自分へのお土産は…北海道限定のお酒たち(笑)




おまけ。
行きの羽田で発見したのは目東京ミルクチーズ工場 のCowCowサンデーソフトクリーム飛び出すハート


十勝産ジャージーミルクソフトクリーム
&北海道産ゴーダチーズソフトクリーム
これも絶品でした〜ラブ
リピしますラブラブ