おめでとう☆☆☆ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

WBC⚾世界一おめでとう爆笑
🇯🇵サムライJAPAN野球
本当に凄かったおねがい

再放送を観ながらワカメのしゃぶしゃぶ指差し
今年も採れたてワカメが届きましたグリーンハーツ


春の便り桜
いつもありがとうございます飛び出すハート



お昼は4月からの新規レッスンの面談&体験のため新しい街へ晴れ

素敵なカフェがありましたひらめき
しかも、大好きなエスプレッソトニックが飲める〜目がハート飛び出すハート


通ってしまいそうです指差し




おまけは、先日の真夜中に…
焼いてしまったラブ

冷凍庫にずーっと眠っていたパイシートが1枚。
楽チンなレシピを見てしまいウッカリ…
(レシピというほどでもないケド笑)


めちゃくちゃ美味し〜チュー
寝る前に半分食べてしまいましたタラー