来週のお知らせも☆ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/



今夜はスペアリブのポトフラブラブ


カブと新玉ねぎは見事に溶けてしまいました…指差し(笑)

カブの葉も綺麗で立派だったので、ツナとマヨサラダにチュー
そして試作を兼ねてイチゴのサラダ🍓


昨日は3回目のワクチン接種(FF→M)しましたが、今回はダルい頭痛&微熱&節々痛&腕激痛…です…悲しい
前回みたいな高熱は出なくて良かったですアップ




そして来週なんですウインク


3/13㈰15:00〜
『バラエティショー&めめ’sキッチン🌸』

会場も押さえてリアル開催の予定でしたが。。。今回も冴理さんのご自宅から、歌やダンス、そしてお料理を作っているところもYouTubeでライブ配信します♪

今回はギタリスト・高藪恒ニさんが参加してくださいます🎸
私もはじめまして!です照れ
楽しみ〜ルンルン

ぜひ一緒にこの時間を共有していただけたら嬉しいですひらめき桜
コメントも大歓迎でーす!!


目アーカイブが残りますので、後からお時間ある時にも観ていただけます桜

そしてダウン
一口 500円で『投げ銭』を受け付けております。何口でもオッケーですひらめき

桜4口(2,000円)以上、投げ銭をしてくださった方には▷▷春のスペシャルプレゼントをお送りします。(手作りのお菓子&スペシャルDVD)

投げ銭ページ⬇