映画鑑賞♪ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

水曜日。


「えんとつ町のプペル 」
年末からずっと観たくて…
思いきって観に行って良かったえーん

客席は1割くらい…
潰れたら困る!頑張って欲しい!




そして、おうち時間が増え過ぎて…
ゴハンばっかり作ってしまう(笑)


・春菊餃子 
・4種キノコのバルサミコマリネ 
・さきいかキムチ 
・大根とタコ、栃尾揚げの煮もの 


プラス↓
・チーズ入り山芋鉄板





・栃尾揚げ入り混ぜご飯
・株付きなめこと春菊、豆腐の味噌汁





・チャプチェ 
・山芋と大根ワカメのサラダ 


 

生グレープフルーツサワールンルンなんて久しぶりウインク 美味しいシャンパン



動いてないのによく食べる笑い泣き




おまけは下矢印
サトちゃんサトコちゃん の気滅!?
を2度見して目目

やっぱり気になって戻って見たら…

横幅が長過ぎるマスクでした(笑)
(イッシュン パ○ツ ニミエタ笑い泣き)