や・き・に・く | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

昨日のご褒美ラブ


昨日は代行とレギュラーとで…同じフィットネスクラブで⑤レッスン連チャンでしたアセアセ

気功→骨盤エクササイズ→HOOPBOON→KAZEprep→HOT気功

朝から7時間以上滞在してました爆笑

終わって、腹ペコだし眠気に襲われるしで…さすがにヘロヘロ〜笑い泣き
寄り道したいも、知らないお店はちょっと怖い…

と、結局。
近所の焼肉屋さんへ飛び込みましたDASH!
貸切状態でゆったり安心ニコニコ



タン塩セットとロースキラキラ



幸せ過ぎる美味しさでした〜おねがい

生ビールはあっという間だったので(笑)
メガハイボールにしたら…手に力入らなくてジョッキが重たいタラー重たいタラー




満足して帰宅。
洗濯機回してる間に床で撃沈o(__*)ぐぅぐぅ




めーぷるの音で起こされびっくり
出して!出して!攻撃(笑)


めーぷるはキャベツ好きですチュー