毎年恒例★2020 | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

先週末は恒例のせり鍋パーティー デレデレ

皆さんの持ち寄りでめちゃ豪華〜おねがい


スティックカリフラワー はお初キラキラ
サンショウマヨネーズ でポリポリ食べました!美味しいですよチュー


今回のかぶったシリーズ(笑)
①鯛→お刺身。タイ風カルパッチョ。手まり寿司。




②里芋の煮物→イカver。豚バラver。




そしてBIRTHDAYデザートラブ




楽しい楽しい7時間弱ルンルン
よく呑みましたびっくり(笑)




いつもありがとうございますラブラブ





そして誕生日プレゼントまでありがとうございましたおねがい



次回は7月かなぁウインク