2020.1.1 | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/


明けましておめでとうございます富士山

寝グセが芸術的だったので記念に…ポーン(笑)





お節は阪急のだそうお弁当


丸餅で白味噌のお雑煮ラブラブ


めで鯛㊗️ 



初詣は、私のお宮参りもした川面神社神社


→宝塚歌劇生の中では#出世神社 と呼ばれていますおねがい



そして清荒神清澄寺へ晴れ


神社とお寺が一緒になってます照れ


参道がとても長くて!楽しいのです爆笑音譜


ずっと食べたかった明石焼き 〜ラブ
屋台のが1番美味しいです🐙



白蛇 ヘビ→金運アップアップ




子ども4匹も産まれてましたラブラブ




と。あっという間の帰省。
元旦の夜に東京へ戻りました✈️



伊丹空港で…生野菜が食べたくて(笑)
シーザーサラダとシャンディガフチュー🍺




今年も元気に!私らしく!笑顔溢れる1年になりますように…おねがい

世界中の人が笑顔で過ごせる1年になりますようにキラキラ



今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m💕

めめ