お盆week★ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

毎日猛暑晴れ酷暑滝汗
私の夏バテ対策はスイカですスイカ
水分!ミネラル!糖分!
朝起きるとまず食べますウインク





お盆weekは…11(日)深夜→おしりクッキー作りでスタートデレデレ



12(月)の上映会で、皆にプチプレゼントしましたウインク👙


このケーキキラキラとっ〜〜〜っても美味しいのですラブラブラブ

みんなでワイワイ楽しい時間でしたウインク音譜


この日の特別プログラム「やさしいシアタージャズ」は、なんと最高人数を更新しました!


皆さんのおかげラブいつも楽しいレッスンをありがとうございますラブラブ




翌日12(火)は長い1日タラー

①レギュラーレッスン「POMBA」「シアタージャズダンス(扇子ダンス)」



②お盆イレギュラー「Hot気功」



③代行でJazzダンス


(写真はサンプラザ中野。綺麗だったので✨)

ちなみに①と③は同じクラブ(笑)

結果流れ星
1日で↓
チャリ2回。
電車2回。
バス5回。
タクシー1回。(帰りのバスが終わってたのです笑い泣き一日券買ってたのにえーん)


そして、シャワー&お風呂には6回も!?(家含め)お肌カサカサになりそう(笑)笑い泣き


この日のご褒美は…
至福のビール&まぜそばてへぺろ生ビールルンルン



久しぶりにドキドキみっちりの1日…
頑張りましたおねがい



翌日はお尻の筋肉痛がニヤリあせる
たまってた家事や買い物、振り作りしたり流れ星
おうちごはんは下矢印





15(木)「やさしいJazz〜サザンspecial〜」
初めてタオルを使った振りにチャレンジルンルン


終戦記念日でお盆ドンピシャにも関わらず…たくさんの方がおねがい
最後はタオルを投げてくるくる気分爽快ウシシアップ
ありがとうございましたラブラブ


この後、夜は…Feliciteのリハーサルへ音譜


1部は役者さんも入り、ダンスナンバーもありますウインク
8曲ほど?踊る予定ですルンルン



16(金)は通常。
お昼は介護ホームでの体操ブルー音符
夜はフィットネスクラブで、「HOOP BOON」「骨盤エクササイズ」でした照れ

遅い夜ごはんは、前日に仕込んだカレーイエローハーツ





17(土)
今日は、午前中から代行でHOTスタジオ🔥
腹ペコであせる帰宅してパクチーラーメンをてへぺろ



夕方からは、Magic Angelsのリハーサル音符
そう!とっても久しぶりのイリュージョンショーがありますラブ

何年ぶりでしょう!?
意外と身体は覚えているもので…楽しくリハーサルが出来ましたウインク
あと一回のリハーサルで来週の本番ですルンルン
楽しみですニコニコ