HAPPY HALLOWEEN | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

仮装でレッスンPumpkin+゜

①29(月)シアターJazz




②30(火)HOOP BOON




③30(火)シアタージャズダンス


 


④30(火)ホットスタジオ もキャンドルver.でしたきらきらキラキラ



今年のハロウィンも楽しいレッスンをたくさんおんぷありがとうございましたキャッ☆上

次はクリスマスかな HO! HO! HO!(笑)



今日31日が本番のハロウィンですがPumpkin+゜

今日は秋晴れの中、仙川へたいよう
12/7のSaeriさんのLive会場の下見をしてきました☆
→仙川フィックスホール




そして会場の1階にあるお店のテラスではれおしゃれランチマドプーマドプーマドプー




そしてクリックで診察を受け、リハビリをして、中国整体マッサージ へ。 (ずっと指名していたマッサージ師さんが移動してしまったので…新しい所へ行ってみました。)

 結果当たりいえー丁寧で上手♪
途中の記憶なし・・・・



終わると…嬉しいお茶とお菓子でさらにホッコリでした上きらきら



帰っておうちごはんはこれ↓


ハロウィンっぽいPumpkin+゜笑



もう11月なっ・・・なんと!溜め息
しばらく休みはなく…いろいろ盛り沢山ですいえー