先週末のこと☆ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

ブラジル国旗先週土曜日、池袋サンシャインシティのブラジルフェスタでのPOMBAショー☆
無事に終わりましたキャッ☆




リハーサルが別々の一回のみで、当日全員集合だったので、ドキドキもありましたが・・・・
これまた心地好い緊張感いえー

普段なかなか会えない、POMBAインストラクタ~の皆さんと、一緒にも過ごせ、貴重な経験、時間になりました上



目の前でのカポエィラには圧巻☆
ものすごい迫力でしたアオキラ

ステージはやっぱり楽しいウインク

生徒さんやサプライズで来てくれた方もキラキラ

Yoko先生&ご一緒したイントラの皆さん、事務局の皆さん他、ホントにありがとうございました♪




Thanks!StagephotobyAyabesan



翌。
日曜日はPOMBAのレッスンで始まり上

HOOPBOONのアップデートへフラフープ
今回はHipHopきらきら
出来ないけど楽しい音符
どうしてもJazzダンスになっちゃうのねあせ

汗だくのまま、本チャンのHOOPBOONmusiclove
これまた大発汗汗
新しい技も教えていただき悪戦苦闘354354
次回までに練習しようフラフープ



またまた楽しい充実の時間でした上
上田先生&ご一緒したイントラの皆さん、ありがとうございました♪