MagicAngels☆出動! | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

9/4.8.9.10と、久しぶりにMagicAngels☆が出動しましたいえーほし



初日はいきなりの大ホールで1000人を超えるお客様に、緊張もしましたがあせ
嬉しい反応がものすごく、楽しくスタート出来ましたキャッ☆



そして少し空いて、3日間連チャン音符
夜のレッスンはしつつで、寝不足気味でしたがあせ
お客様にパワーをもらいながらの、本当に毎回、楽しいステージでした♪





最終日は2回公演だったので、昼の回の2部のステージを鑑賞出来アオキラ

猫八師匠の動物ものまねはホントに素晴らしくて面白いウインク
好楽師匠の落語もキラキラ笑いっぱなしの面白さmusiclove

そしてもちろん上マジックも含めぐー
大盛り上がりの公演になりましたラブ




やっぱり大好きなステージでしたきらきら
本当にありがとうございました感動泣き



そして無事に終わった最終日。
戻ると早速、次のリハーサルが!
7年前のマジックショーが復活びっくり
一般の方を巻き込んでのマジックショーいえー
これまた楽しみですウインク


秋だからか!?
イベントやライブなど、続々ありますので、また順にお知らせしますスキ
早めにね。。。汗