#82 ビフォー・アフター -1- | ICHIGENKOJI 一言居士のいっちょ噛み

ICHIGENKOJI 一言居士のいっちょ噛み

高校生の時、父がつけたニックネームです
気になることに ♡いっちょ噛み♡ します
敬称を略することが多いのはお許しを

こんなにも変わるのか、レイプ捏造事件の伊藤詩織氏!!

ビフォー

                      アフター 

 

  ビフォー  (キャバ嬢時代)

        

アフター(自称ジャーナリストとなった後) 会見で被害を訴える。  

 

NYで違法就労(Gというピアノバーでキャバ嬢としてバイト)

 

海外で英語で自身のレイプ被害を語る表情.。海外ではいつも嬉しそうに,楽し気に被害状況を話す。

不思議。注目されるのが嬉しいのか?

画像

 

国内で、自身への誹謗中傷訴訟について、英語で話した時の表情。彼女の2面性が表れた映像

画像

 

本当の性被害者は、いつまでも心にも体にも傷が残り、TV やステージで勿論人前で話すなんて出来ないと言っている。又、10年たっても、PTSDに悩んでいる人も多いと聞く。

彼女達は、伊藤氏のこの行動や態度にひどく傷つき,立腹している。

 

彼女が創作したレイプ捏造話だから、演技しているだけ。ところが演技だから、毎回話がかわっていく。

例えば、レイプされたとする時間が2~3amから5am~にかわったり、噛まれて血が出た乳首が右か左か言うたびにかわり、挙句判らないとか。

実体験であれば、絶対に覚えているし変わることもないはず。

被害があったとされる日の午後に、クリニックへ行き、アフターピル(避妊薬)の処方をもらっただけ。

その時、行為があったのは2~3amと医師につたえている。(カルテに残っている。)

レイプされたとは医師には告げていない。

その後生理があり、医師にも妊娠していないとの診断を受けた後にも、山口氏に妊娠の責任を取るようにというメールを何度も送っている。

 

被害者ビジネスと言われても当然。

それ故、真の性被害者達が声を上げられなくなっていることに、伊藤氏はどう謝罪しどう償うのか?

 

ある方のツイート。私が最初から伊藤氏を信用できなかった理由がこれ!!

「日本は信用のおける国だからESTAという簡易ビザで簡単に渡米できるけど、誰かさんのようにキャバで稼いで納税もしない輩が続けばこの制度もなくなりますよね。自分のことしか考えない無責任、浅はかな女。バレなかったから良かっただけ。こんな人間のいうことに真実なんてありません‼︎」

 
ふくれ顔

 

納税のみならず、学生ビザでありながら、NYのキャバクラでバイト‼!

違法就労という重大犯罪を犯し、さらに、再度渡米する際には、そのことを隠し、虚偽の申請でESTAを取得。

ばれたら一生米国の地は踏めなくなる危険を、平然と犯す。

他の善良な国民に迷惑を掛けても平気!

恐ろしい女性だと直感した。