Suzy's Zoo ♪ | Atelier* M’s Bear

Atelier* M’s Bear

ナチュラルな布小物、わんこ服を作ってます♪


今日は久しぶりに雨

暑かった日々も、やっと日ごとに秋めいてきましたね♪

すごしやすくなってうれしい~^^


週末は体育祭にカヌー大会

暑すぎても困りますが、予定通りに開催してもらわないとそれも困ります。

どちらもくもりだとうれしいなぁ~


今日は1日Handmade day♪

久しぶりにお仕事を離れたHandmade Time



M's Bear-ボトルケース

姫ちゃん用のボトルケースです♪

大好きなSuzy's Zoo


もちろん私もSuzy's Zoo 大好き♪

Bear好きな私は やはり【Boof】が大好きですっ



M's Bear-ボトルケース

斜めがけ用と革の持ち手と

どちらにも使えるように取替えできます。


革の持ち手なら私も使えるし~♪ (「・・)ン?


どちらもブルーボトルなのに

ピンク好きの姫ちゃん…


生地を買うときにいつもの癖でピンク地を購入しちゃったの。

ブルー地も売ってたことに気づいたのは、

ピンク地購入後q(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ~ピンクでかわいいからいいよね!?^^


内側は保冷シートを使用してます。

これでオールシーズン安心です!


かわいいかわいいSuzy's Zooですが、

こちらは製品化不可能生地のため、オーダー製作はお受けできませんので

ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))




M's Bear-ステッチM

ちくちくとステッチしてます♪

こちらも形になりました~


また後日お披露目したいと思います。



クリックお願いしま~す♪


M's Bear-雑貨   M's Bear-布小物