楽しいランチ会★ | Atelier* M’s Bear

Atelier* M’s Bear

ナチュラルな布小物、わんこ服を作ってます♪

昨日はにぎわい館の販売会でした♪


お買い上げいただきました皆様~♪

ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

末永く、ご愛用いただけると幸いです^^



M's Bear-isuto


先日、久しぶりにランチ会に行ってきました♪

夏休みだったので、久しぶりのランチかも~^^;


ランチ会のメンバーはお友達のcocoちゃんmimiちゃん

それからBlogで知り合ったchicoちゃんcocoちゃん それとかわいい2歳児のちびcocoちゃん♪

みなさん素敵な作家さんばかり♪


お店は以前chicoちゃんが紹介していた素敵なお店をリクエスト!^^

暮らしのお店



M's Bear-暮らしのお店3

ランチはお野菜たっぷりのビュッフェ

40種類ものお野菜が食べ放題!

このお野菜高騰の時期に、なんという贅沢~♪



M's Bear-暮らしのお店1

それから美味しいパンにスープ♪

4種類の中から、私はクラムチャウダーをチョイス!

とってもとっても美味しい~♪

もちろん、4種類のスープすべて堪能も可能ですよん^^



M's Bear-暮らしのお店2

お土産にはもちろん美味しいパンをお買い上げ~♪

でもでも昨日は健康診断のために朝食抜きの私・・・

その前日のランチと言うことで、お土産のパンも

かなり控えめに・・・^^;;

子どもたちとpapaへのお土産にしました。


今度はいっぱ~い お買い上げして帰りたいっ!!(笑)


またみんなで楽しいおしゃべり&楽しい時間を過ごしたいなぁ~♪



クリック お願いしま~す♪


M's Bear-雑貨   M's Bear-布小物