オーガニックダイナーN去年のランチ会で。オーガニックダイナーNへ。健康志向の私、オーガニックと聞くだけで、かなりそそられます。お野菜などがオーガニックなだけでなく、スイーツに使っている小麦粉や、コーヒーまでオーガニック。安心安全なだけじゃなくどれも味付けもとても美味しく、見た目も綺麗。デザートも選び放題で、かなりテンションあがります☆あまり何度も同じ店にいかない私ですが、このお店はかなり気に入って、また行きたいお店になりました♪