M's Bar ~パン日記 -28ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

去年のランチ会で。
オーガニックダイナーNへ。

健康志向の私、
オーガニックと聞くだけで、かなりそそられます。



お野菜などがオーガニックなだけでなく、
スイーツに使っている小麦粉や、
コーヒーまでオーガニック。

安心安全なだけじゃなく
どれも味付けもとても美味しく、見た目も綺麗。

デザートも選び放題で、
かなりテンションあがります☆







あまり何度も同じ店にいかない私ですが、
このお店はかなり気に入って、
また行きたいお店になりました♪