円山にあるフレンチレストラン、
ラ・ブランシュールへ。
ミシュランガイドで☆をとったお店ということで期待しての訪問。
お店の雰囲気も明るくておしゃれ。
一品目の野菜も色鮮やかで見た目も綺麗。

メインはお魚を選んだけど、
前菜も白身魚で、メインも白身魚で、
量も少なくて、ちょっと残念。

その代わり、デザートは、三回も出てきた・・・。
デザートも、選択できるけど、
選んだものによってあたりはずれがある感じ。

全体的に。見た目は綺麗で、味は美味しかったけど、
メニューのバランスがいまいちで、
なんだか物足りない感じでした。。