M's Bar ~パン日記 -29ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

去年のランチ会で。

円山にあるフレンチレストラン、
ラ・ブランシュールへ。

ミシュランガイドで☆をとったお店ということで期待しての訪問。


お店の雰囲気も明るくておしゃれ。

一品目の野菜も色鮮やかで見た目も綺麗。



メインはお魚を選んだけど、
前菜も白身魚で、メインも白身魚で、
量も少なくて、ちょっと残念。



その代わり、デザートは、三回も出てきた・・・。
デザートも、選択できるけど、
選んだものによってあたりはずれがある感じ。




全体的に。見た目は綺麗で、味は美味しかったけど、
メニューのバランスがいまいちで、
なんだか物足りない感じでした。。