M's Bar ~パン日記 -27ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

去年の夏ごろ。

早朝トマムの雲海テラスに行った帰りに、
夕張鹿鳴館のレストランミレディでランチ。

古い鹿鳴館の建物でいただくと、
なんだかかしこまった気持ちになります☆



お野菜は盛り付けも綺麗で
ひとつひとつが甘くて美味しい。







お食事をすると、鹿鳴館の中も無料で見学できます。
ステンドグラスや、昔の衣装や道具などが飾られている。
一度で2度美味しい。
なんだかお得な気分です。