夕張鹿鳴館 ミレディ去年の夏ごろ。早朝トマムの雲海テラスに行った帰りに、夕張鹿鳴館のレストランミレディでランチ。古い鹿鳴館の建物でいただくと、なんだかかしこまった気持ちになります☆お野菜は盛り付けも綺麗でひとつひとつが甘くて美味しい。お食事をすると、鹿鳴館の中も無料で見学できます。ステンドグラスや、昔の衣装や道具などが飾られている。一度で2度美味しい。なんだかお得な気分です。