M's Bar ~パン日記 -26ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆




甥っ子の卒業祝い&誕生祝いに、
チョコのケーキを焼きました。

濃厚なガトーショコラは
甘すぎてちょっと苦手なので・・・。

重すぎず、軽すぎず・・のレシピで。

チョコレートのケーキは初めて作ったけど、
大人にも子供にも大好評でした♪