チョコケーキ甥っ子の卒業祝い&誕生祝いに、チョコのケーキを焼きました。濃厚なガトーショコラは甘すぎてちょっと苦手なので・・・。重すぎず、軽すぎず・・のレシピで。チョコレートのケーキは初めて作ったけど、大人にも子供にも大好評でした♪