あんドーナツ☆最近、お菓子ばっかり作っていたので、久しぶりにパン焼き。小豆から手作りした餡子を使って、あんドーナツに。米粉入りの生地で、もっちりふわふわ。めちゃ美味しい~☆アツアツ揚げたての美味しさを味わえるのは、手作りならでは・・ですね♪生地の半分は、あんパンとチーズパンに☆