M's Bar ~パン日記 -25ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆




最近、お菓子ばっかり作っていたので、
久しぶりにパン焼き。

小豆から手作りした餡子を使って、
あんドーナツに。

米粉入りの生地で、
もっちりふわふわ。

めちゃ美味しい~☆

アツアツ揚げたての美味しさを味わえるのは、
手作りならでは・・ですね♪






生地の半分は、
あんパンとチーズパンに☆