デコレーションケーキ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

スポンジケーキの型をもらったので、
ケーキを作ってみました。



スポンジケーキを焼いたのは、何年ぶりかな??
某料理教室の体験で作ったとき以来・・・。

ちゃんとふくらんだ♪




せっかくなので、デコレーション☆

ゴムべらだと、なかなか綺麗に塗るのは難しい。。
パレットナイフと回転台がほしくなります。。


久しぶりに食べた手作りケーキは
めちゃ美味しくて、たくさん食べちゃいました♪