デコレーションケーキスポンジケーキの型をもらったので、ケーキを作ってみました。スポンジケーキを焼いたのは、何年ぶりかな??某料理教室の体験で作ったとき以来・・・。ちゃんとふくらんだ♪せっかくなので、デコレーション☆ゴムべらだと、なかなか綺麗に塗るのは難しい。。パレットナイフと回転台がほしくなります。。久しぶりに食べた手作りケーキはめちゃ美味しくて、たくさん食べちゃいました♪