ゆめちから | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記


十勝産小麦の「北のパン職人 ゆめちからブレンド」
という粉をいただいたので、パンを焼いてみました♪

ノアレザンと食パンを焼いたけど、
この粉、すっごく良いです☆
添加物も不使用とのこと。

パンの生地もとっても作りやすいし、
高さもでるし、粉の甘みも強くて、美味しい♪


安心・安全で美味しくて、作りやすい。
言うことなしです☆