ゆめちから十勝産小麦の「北のパン職人 ゆめちからブレンド」という粉をいただいたので、パンを焼いてみました♪ノアレザンと食パンを焼いたけど、この粉、すっごく良いです☆添加物も不使用とのこと。パンの生地もとっても作りやすいし、高さもでるし、粉の甘みも強くて、美味しい♪安心・安全で美味しくて、作りやすい。言うことなしです☆