パン教室レッスン~マーブルチョコロール2月のパン教室レッスンは、マーブルチョコロール。久しぶりにSちゃんと、お友達のBさんがレッスンに来てくれました♪メニューはブログの写真をみて、作りたい!っと、ご希望いただき、マーブルチョコロールを。焼きたてはチョコがとろけて美味しいですね♪おなかの赤ちゃんが産まれたら・・・一緒に手作りできる日が楽しみだね☆