パン教室レッスン~マーブルチョコロール | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆



2月のパン教室レッスンは、マーブルチョコロール。
久しぶりにSちゃんと、お友達のBさんがレッスンに来てくれました♪

メニューはブログの写真をみて、作りたい!っと、
ご希望いただき、マーブルチョコロールを。

焼きたてはチョコがとろけて美味しいですね♪



おなかの赤ちゃんが産まれたら・・・
一緒に手作りできる日が楽しみだね☆