クリスマスリース&ブーツ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記


お友達とのクリスマスランチ。

みんなでプレゼント交換をしようというので、
クリスマスリース型のパンを焼いてプレゼントにしてみました。

ココア生地とプレーン生地を編みこみ。
通常の編みパンより、細く締めて伸ばしたので、
もっちりコシがあって、お友達にも美味しいと好評でした♪

M's Bar ~パン日記


フォレスタビアンカでランチと、
ロマン亭でお茶して。


M's Bar ~パン日記


今年のクリスマスはお友達と一緒に飾り用のパンも作ってみました。
いっぱい並べるとかわいい♪

$M's Bar ~パン日記