クリスマスリース&ブーツお友達とのクリスマスランチ。みんなでプレゼント交換をしようというので、クリスマスリース型のパンを焼いてプレゼントにしてみました。ココア生地とプレーン生地を編みこみ。通常の編みパンより、細く締めて伸ばしたので、もっちりコシがあって、お友達にも美味しいと好評でした♪フォレスタビアンカでランチと、ロマン亭でお茶して。今年のクリスマスはお友達と一緒に飾り用のパンも作ってみました。いっぱい並べるとかわいい♪