カメラ女子前から、デジタル一眼レフには、興味があったのですが・・・。先日、カフェで体験会があったので参加してみました。ソニーの方と、カメラ屋さんが、実機を使いながら、カメラの使い方と、写真を撮るコツを教えてくださいました。お料理ブログを書く方が知りたいポイント。背景のぼかし方とか、色の調整、構図のバランスとか・・・。初めてのデジ一。楽しくって、欲しくなっちゃいました・・・☆