秋のニセコ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

先日、ニセコにランチ&温泉に行って来ました。

M's Bar ~パン日記

最初は、ミルク工房の野菜レストランPRATIVOへ行こうとしていたのだけど、
混んでいて、14時半頃に到着したときには、すでにCloseに・・・。

ミルク工房は、すごく久しぶりに行ったのだけど、
色々新しい施設が増えて、そこだけでも観光スポットみたい♪

雑貨屋さんや、バームクーヘンの工場、スイーツなど・・。
せっかくなので、シュークリームをいただく。
ニセコの景色を見ているだけ癒されます♪

おなかも空いていたので、スタッフの方に、
近くでランチをやっているお店を尋ねると、
ニセコ駅前にある、ニセコ倶楽部を紹介してもらった。
ちょうど三連休だけ、ランチが500円とのこと。

M's Bar ~パン日記


さっそくニセコ倶楽部に行くと、
単なるランチではなく、ランチブュッフェが500円!!

できたてのお惣菜、揚げたての天麩羅、焼きたてのピザ。
デザートやドリンクも。

なんといっても、ニセコのじゃがいもやかぼちゃなど、
お野菜の甘さといったら・・・感動の美味しさ☆
この美味しさで、500円って、本当に破格です!!

ミルク工房のレストランは、ランチブュッフェ1500円だったので、
むしろ、こっちにきて正解でした☆


ニセコの前には、かわいいハロウィーンのオブジェが♪

M's Bar ~パン日記


ランチの後は、美肌効果の高いという、
ニセコグランドホテルの温泉へ。

広い露天風呂は、混浴だったけど、
浴衣を借りられるので、女性も入りやすいみたい。
家族連れや友人同士で来ている人も結構いました。

久しぶりに、のんびり癒しのニセコドライブ満喫しました☆