
私の担当はパンなので、
3週間くらい前から、メニューを考えたり、試作したり・・・。
一度にオーブンで焼けるのは、粉300gくらいなので、
試作で、粉1800g分作ったときは、6回焼いて7時間くらい。。
当日も、粉1200g分作って、4回焼いて5時間くらい。。
夏の暑さと戦いながら、ひたすら作りました・・・。

メニューは、
コーンパンとレーズンパンとチョコパン。
他には
ピザ、キッシュ、スープ。
杏仁豆腐2種と、ドリンク。
三人のメニューを合わせてメニューも豪華になりました☆

パーティー会場も28階からは、
中島公園や夜景が見えるおしゃれなスペースで、
テンション上がります♪
非日常的な空間の中でまったり。

ゲストにも喜んでもらえたし、
作るのは大変だったけど、楽しかった~☆
涼しくなった秋頃にでも、またやりたいな♪
