キャロットブレッド最近、野菜を使ったパンを色々試してみたくて。お次は、にんじんパンにチャレンジ。すりおろしたにんじんを、生地に混ぜ込み。トマトとかオレンジジュースを混ぜても美味しそうだけど、まずは、純粋ににんじんパンの味を試したいので、にんじんのみ。パンにすると、生っぽいにんじんの味は全然なくて、甘みがあって美味しい♪にんじんの水分が多いから、生地もふわふわです。色もほんのりオレンジ色。野菜パン、はまりそうですね。