キャロットブレッド | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記

最近、野菜を使ったパンを色々試してみたくて。
お次は、にんじんパンにチャレンジ。

すりおろしたにんじんを、生地に混ぜ込み。
トマトとかオレンジジュースを混ぜても美味しそうだけど、
まずは、純粋ににんじんパンの味を試したいので、にんじんのみ。

パンにすると、生っぽいにんじんの味は全然なくて、
甘みがあって美味しい♪

にんじんの水分が多いから、生地もふわふわです。
色もほんのりオレンジ色。

野菜パン、はまりそうですね。