たまねぎパン & ちくわパンたまねぎを使ったパンが作りたくて、荒みじんにした玉ねぎを、生地に混ぜ込んでみました。輪切りにした玉ねぎ&ツナマヨ&バジルを乗せた、玉ねぎパンと。同じ玉ねぎの生地を使って、ちくわ&ツナマヨを入れて、ちくわパンに。玉ねぎを入れると、甘みと旨みが出るし、生地もふわふわになって、とっても美味しい♪特に、ちくわとツナとの組み合わせは絶品のお味になりました!!