たまねぎパン & ちくわパン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記

たまねぎを使ったパンが作りたくて、
荒みじんにした玉ねぎを、生地に混ぜ込んでみました。

輪切りにした玉ねぎ&ツナマヨ&バジルを乗せた、玉ねぎパンと。

同じ玉ねぎの生地を使って、
ちくわ&ツナマヨを入れて、ちくわパンに。

玉ねぎを入れると、甘みと旨みが出るし、
生地もふわふわになって、とっても美味しい♪
特に、ちくわとツナとの組み合わせは絶品のお味になりました!!