プチ・シュークリーム | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記



今日は、シュークリームを焼いてみました☆

ちょっと手間をかけて、プロ用のレシピで挑戦。
参考にしたのは、こちら
プロのコツとか、動画で見られて分かりやすいです。

シュー皮も、うまく膨らんだし、
カスタードも、いつもより美味しくできました音譜


でも、お菓子作りって、洗い物が多くて大変だわ・・あせる


右下矢印他の記事を見る目右上矢印