リーブッツ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記



パン教室師範科の7回目は、リーブッツ。

レーズンとクリームチーズとバターを混ぜた
フィリングを生地に巻いたもの。
上にはアーモンドスライスと、粉糖など。

フィリングは焼かずにそのまま食べても美味しいし、
ビスケットに挟んで食べたい感じ。
●花亭のバターサンドみたいラブラブ


講義は、油脂や小麦について。

いつもパンにはマーガリンを塗っていたけど、
今度からバターにしようかなぁ・・・と思いました。
やっぱり自然のもの、安心安全がいいですねショック!




ランキングに参加しています。
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ