パン教室師範科の7回目は、リーブッツ。
レーズンとクリームチーズとバターを混ぜた
フィリングを生地に巻いたもの。
上にはアーモンドスライスと、粉糖など。
フィリングは焼かずにそのまま食べても美味しいし、
ビスケットに挟んで食べたい感じ。
●花亭のバターサンドみたい

講義は、油脂や小麦について。
いつもパンにはマーガリンを塗っていたけど、
今度からバターにしようかなぁ・・・と思いました。
やっぱり自然のもの、安心安全がいいですね

ランキングに参加しています。
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
