◆ARISA Room◆ -4ページ目

(ハァト)

今日はシド浸りっ♪


休憩とカには絶対シドだあ(ハァト)


最近よく聞くのは!アリバイ!


あの歌好きLI♪


みンな好きだけど…あはーん。

ではまたシド浸りっ♪

癒し〜。

シド聞いてる♪

癒されるっっっ!

早く新曲聞きたいなぁ~♪

帰宅〜。

塾カら帰宅だ~。

疲れたよ~。

家が1番落ち着けるっ♪

なンだカンだ言って1番好きな場所は家だぁぁぁ♪