◆ARISA Room◆ -3ページ目

カラオケ〜。

家族でカラオケ♪ヮラ

家族では初だっ!

シド歌いまくるぞ~♪

1曲目はsmileにしよ~カなv(*´∀`嬉)v★

嬉し〜。

notitle~137.gif
今日は塾休みっっっ(◎´∀`)ノ


嬉しいなあ~。


シドのPVでも見よっカなあ♪

今日はシド満載(ハァト)


癒されるっ♪


画像可愛い(ハァト)

にゃ〜。

刺と猫聞いてるっv(*´∀`嬉)vあはーん。


いい曲だなあ~(◎´∀`)ノ
(ハァト)


シドは本当に癒されるっ.+&(萌*'3`*)$+