◆ARISA Room◆ -2ページ目

風が〜ι

notitle~140.gif
台風のせいかなあ~ι


塾行く時風が凄く強くて大変だった(´゜,_ゝ゜)


向かい風だから髪の毛とかオールバックだったしっ(PД`。q)ヮラ


ついでに自転車進まない……ι

しかも塾はクーラーききすぎて寒いよ~ι


足とかヒエ02!!!!


膝とかに上着置いても寒いンだよ!!ιι


どうにかしてくだしゃい!!ヮラ

今はシドの*play*聴いてるよン(ハァト)


最近BUMP聞いてないなあ~


最近って言っても3日ぐらい前ね♪ヮラ


アルバム早く出てほしいなあ(ハァト)

新曲~

早くシドの新曲聴きたい~。


後約2ヶ月~(ハァト)


待ちきれないっ♪


楽しみだねン(ハァト)

(ハァト)

今シドの【play】聴いてる(´` )ノ♪


汚れた指好きィ(●´∀`●)


暇があればシドだワン((ハァト))


まおにゃンの声色っぽい(´3`)/