◆ARISA Room◆ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆ARISA Room◆
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
風が〜ι
台風のせいかなあ~ι
塾行く時風が凄く強くて大変だった(´゜,_ゝ゜)
向かい風だから髪の毛とかオールバックだったしっ(PД`。q)ヮラ
ついでに自転車進まない……ι
しかも塾はクーラーききすぎて寒いよ~ι
足とかヒエ02!!!!
膝とかに上着置いても寒いンだよ!!ιι
どうにかしてくだしゃい!!ヮラ
今はシドの*play*聴いてるよン(ハァト)
最近BUMP聞いてないなあ~
最近って言っても3日ぐらい前ね♪ヮラ
アルバム早く出てほしいなあ(ハァト)
新曲~
早くシドの新曲聴きたい~。
後約2ヶ月~(ハァト)
待ちきれないっ♪
楽しみだねン(ハァト)
(ハァト)
今シドの【play】聴いてる(´` )ノ♪
汚れた指好きィ(●´∀`●)
暇があればシドだワン((ハァト))
まおにゃンの声色っぽい(´3`)/
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする