勝てません。
試合中、時折みせる連携に
ワクワクさせられることもありますが…。
点取れないと勝てません。
底からのビルドアップ
中盤でのパスワークによる崩し
目指すサッカーのポイントは、徐々にできるようになってきたかと…。
でも、点が取れなきゃ勝てない。
結局、ストライカーが不在。
強烈な意思のあるFWがいない。
俺が決めてやると言い放つ我儘な選手がいない。
大宮戦や横浜戦。
何故、点が入ったのか復習して欲しい。
仙台戦後、泣きながら挨拶にきた小林に対し、
傷口に塩を塗り込みました。
残り10節、目標は残留です。
リーグ優勝なんて無理です。
死ぬ気で応援しないとやばいよ。
iPhoneからの投稿
試合中、時折みせる連携に
ワクワクさせられることもありますが…。
点取れないと勝てません。
底からのビルドアップ
中盤でのパスワークによる崩し
目指すサッカーのポイントは、徐々にできるようになってきたかと…。
でも、点が取れなきゃ勝てない。
結局、ストライカーが不在。
強烈な意思のあるFWがいない。
俺が決めてやると言い放つ我儘な選手がいない。
大宮戦や横浜戦。
何故、点が入ったのか復習して欲しい。
仙台戦後、泣きながら挨拶にきた小林に対し、
傷口に塩を塗り込みました。
残り10節、目標は残留です。
リーグ優勝なんて無理です。
死ぬ気で応援しないとやばいよ。
iPhoneからの投稿