今日ってか昨日だけど撮影会いってきました
フレッシュ撮影会なんだけど
今回30日ってこともあって人めっちゃいたw
人多すぎて写真思ったほど撮れなかった(ノД`)
まぁでも いつも以上にいろはちゃんはかわいかったですヾ(≧∇≦)
さてさて今回も載せるのはきまってますよね!
そう いろはちゃんも俺も好きなロリィタ!!
いろはちゃんのロリィタはなによりもかわいい
もうね登場した瞬間 キラキラって輝いてました←
まぁ見てください
1枚目
なにこのかわいい子
似合いすぎててなにも言えなかったw
これが撮りたくて撮影会行ってるっていってもいいw

2枚目
ベストショット!!
カチューシャといろはちゃんの綺麗な髪があわさっててしかも目が綺麗
ずっと見てたいw
天使ですね←

3枚目
こんな子が窓際にいたら
妖精としかおもえないw
なんかもうこの世の美しさでは表現できないほど美しい

4枚目
俺が大好きなとこ
いろはちゃんの指についてるかわいい指輪w
いろはちゃんセンスよすぎw
かわいいけどけして服に勝ってるわけじゃないので主張しすぎない
これ神業だとおもいますw
てかどんな指輪よりいろはちゃんのがかわいいけど←

5枚目
おしとやかで清楚感あってー
いや いろはちゃんいろんな顔あるんだけど
ロリィタしてるときは演じきってる!!
すっごいロリィタを知り尽くしたいろはちゃんだからできるコーデw
いや・・・かわいいわ・・・

ちょうど10枚あるので続き次書きます
Android携帯からの投稿