フレッシュ撮影会12/7 パート6 | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

クリスマス終わっちゃったorz
それまでに間に合わそうって思ってたサンタコス まぁクリスマス終わったけどいいよねw

さてさて7日にあった撮影会だったけど整理するのにまだ終わらないっていう
ただたんに暇とやる気がないだけだけど

今回も1衣装!!

さっそく行きます!!
1枚目
とりあえず全身写真
去年も撮ったけど今年はさらにかわいくなってた!!


2枚目
結構いろはちゃん撮ってるけど俗に言うアヒル口?ぽいの初めてかもw
めちゃかわいいかも
あんまり他の子がしてるアヒル口は嫌いなんだけどいろはちゃんならいいね!



3枚目
場所がベッドのあるとこだったので
寝てるいろはちゃん
いや すごいの一言
横になったら普通かわいさ半減するはずなんだけど かわいいままとか!
これお気に入りです


4枚目
この写真ある人から教えてもらった撮り方でとったやつ
ハートになってていい感じw
でも撮るの難しい


5枚目
枕になりたい←
あー自分で書いてて気持ち悪いと思った(;´Д`)
いろはちゃん全部が綺麗だからほんとすごい


おっとスマホからだと限界らしい・・・

あと数枚なので次がんばって書きます!




Android携帯からの投稿