佐藤あずさちゃん撮影会 相模湖2 | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

3日連続でイベント参加したので普通に疲れたw
でも楽しいことで疲れるっていいことだよね
1日目は新宿ルイードk4でライブ
2日目は相模湖で撮影会
3日目は六本木ビーハイブでライブ
うん!やりきったw

でもまだ3日にライブがあるんだよね
もちろん暇なので行きますよw
ちなみに3日ライブ行きましたw
なんか写真整理時間かかりすぎて先に文章だけ書いてたら日にちおかしくなっちゃった
この日は新曲披露だったんだけど
君の知らない物語って曲
化物語のエンディングで使われてた曲ですね アニメも好きだったので歌うって知ってからずっと楽しみにしてた
やっぱ めちゃよかったです
あずさちゃんの声がちょうど良くて歌もうまくて聞きやすかった^^
何回でも聞きたいって思ったよ

おっと話がそれちゃった
前回は写メバージョンだったので今回は一眼カメラバージョンでいきます^^

まじで撮っててやばいかわいすぎるってずっと思ってたから楽しみに^^



大月駅についてちょっと歩いたとこで撮った写真 全身映ってるやつです
やっぱ外で撮ると雰囲気が全然違ってものすごくよかった^^
てか私服めちゃかわいいw
前日プレゼントしたネックレスもつけててくれてめちゃうれしかった^^



同じとこで上着とったバージョンですね
ネックレスがめだっててお気に入りに1枚
笑顔のあずさちゃんもいいけどこういう感じのあずさちゃんもいいね^^



また少し歩いた階段のとこで撮影
うん なんか色っぽくていい感じの1枚
撮ってて楽しくてしかたなかったです^^



はいw ピースのあずさちゃん^^
基本アップ写真が好きな俺なんでこんな感じの写真が大好きです^^
アップで見てもかわいいあずさちゃんだからできることですけどね



駅のホームのベンチでパシャリ
寒そうな感じでこれも変わってていいかなとw いや変な趣味しててごめんなさい

おっとなんかこれ以上貼るとやばいらしいので今回はこれくらいで^^

もっとたくさんあるので期待しててくださいね^^





Android携帯からの投稿