おひさしぶりです(;´Д`)ノ
どんだけ更新しないんだよってね
最近いろいろ考えたんだけど
決めたことがあるんだよね
今までいろんな人応援してきたんだけど、なんていうか1人の子を応援しようって思ったんだよ
まぁ、そんなの無理だとか言われそうだけどw
誰を応援しようかって言うと
佐藤あずさ です
東京来て地下アイドルって人たち知って物販でチェキ撮るんだけど
あずりんは最初ではないけどその次にチェキ撮った子ですね
第一印象は笛使って歌歌うちょっと変わった可愛い子って印象だった
なんか興味持ってその日物販いったんだよね たぶん一目惚れってやつかもw
物販でも印象よくていい子だなーって思った
それから結構あずりんのライブばっかり行くようになった
最初 mixとか知らなくて(もともとハロプロ系推しだったので)大変だったw
ロマモーはミキティだけど土下座とロマンスに抵抗あってなかなかできなかったw
なんかユーチューブ見て研究してライブ行ってためしての繰り返しだったわ
平日とかの日にファン俺しかいないとかレアなライブあって盛り上げなきゃってめちゃ必死だった(^◇^;)
最初はおとなしく見てたんだけどいまではめちゃ騒いでるファンになりましたw
なんだろ そのあと結構DDぽいことしてたら あずりんが超悲しそうな顔してて、ホンキで焦った
それがきっかけでいろいろ考えたんだよね
なんだろうなーあずりんの笑顔が一番好きだからその笑顔が見れるならあずさ推しで行こうと決断したって感じかな
こんな笑顔が見たいからw
ひさしぶりに更新したけど
たぶんこれからはあずりんのことばかり書くと思います
よろしく(^^)
Android携帯からの投稿

