仕事納めのはずが・・・ | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

こんばんわ^^


今日で今年は仕事納めだったんですが・・・


まさかのクレームで明日も働くことに;;


まぁ明日はライブがあるので強制的に昼で帰りますがw


今日の昼食は仕事場の近所のラーメン屋です


むつみ屋だったかな・・・


北海道のチェーン店って聞いたきがしますが


食べたのは塩ラーメン大盛りです

ナミダのムコウ

大盛りってほど量は多くなかったから、大盛りにしてよかった~って感じました


味はまぁまぁですかね・・・ まぁもう行かないかもw


すっごいおいしいラーメン屋どっかないかなーw


最近ラーメンしかブログ載せてない気がしますがw


写真が撮りやすいのと1人で行きやすいのが理由です^^


ふぅ・・・明日頑張れば休みだーw


てことで今日も1日おつかれさまでした^^