こんばんわ^^
今日で今年は仕事納めだったんですが・・・
まさかのクレームで明日も働くことに;;
まぁ明日はライブがあるので強制的に昼で帰りますがw
今日の昼食は仕事場の近所のラーメン屋です
むつみ屋だったかな・・・
北海道のチェーン店って聞いたきがしますが
食べたのは塩ラーメン大盛りです
大盛りってほど量は多くなかったから、大盛りにしてよかった~って感じました
味はまぁまぁですかね・・・ まぁもう行かないかもw
すっごいおいしいラーメン屋どっかないかなーw
最近ラーメンしかブログ載せてない気がしますがw
写真が撮りやすいのと1人で行きやすいのが理由です^^
ふぅ・・・明日頑張れば休みだーw
てことで今日も1日おつかれさまでした^^
