昼食 | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

いつも昼食何食べようって考えてるsakkです^^


今日はたぶんチェーン店だと思うけど玉屋ってラーメン屋さんに行きました


2回ぐらい行ったことあったんだけど


塩ラーメン 醤油ラーメン 食べた記憶がw


今回はちょっと苦手なつけ麺に挑戦してみました


苦手っていうのは、めちゃ濃厚系を食べたとき胸焼けしたんですね^^;


今回のは醤油味だったのでおいしくいただけました^^

sakkのブログ

ちなみに大盛り無料だったので大盛りにしましたw


ねぎつけ麺780円だったと思います。


何味食べてもここは安定してるなーって印象でした


やっぱ寒くなると暖かいもの系の食べ物はおいしいですよねw


でわ 今日も1日おつかれさま~^^