いつも昼食何食べようって考えてるsakkです^^
今日はたぶんチェーン店だと思うけど玉屋ってラーメン屋さんに行きました
2回ぐらい行ったことあったんだけど
塩ラーメン 醤油ラーメン 食べた記憶がw
今回はちょっと苦手なつけ麺に挑戦してみました
苦手っていうのは、めちゃ濃厚系を食べたとき胸焼けしたんですね^^;
今回のは醤油味だったのでおいしくいただけました^^
ちなみに大盛り無料だったので大盛りにしましたw
ねぎつけ麺780円だったと思います。
何味食べてもここは安定してるなーって印象でした
やっぱ寒くなると暖かいもの系の食べ物はおいしいですよねw
でわ 今日も1日おつかれさま~^^
