エヴァンゲリオン | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

今日は仕事でした^^


世の中3連休だけあって車多かった気がする



うらやましいな~って思いながら仕事してました(ノ_・。)


そうそう前からエヴァの映画見たくて


いつか行くぞーって思ってたんだけど


今日ついに行ってきました^^


仕事終わってからだったんで最終の9時半のやつ行ってきました


うん さすが土曜日思ったよりお客さん多かったです^^


エヴァ目当てで行ったんだけど


姪っ子の好きなプリキュアが・・・


めちゃ恥ずかしかったんですが姪っ子のため!

sakkのブログ

ジュースとポップコーンの入れ物(中身完食しました)を手に入れました^^


エヴァの映画だけあってプリキュア買ったの自分1人でしたがw


そうそう肝心の映画ですが、なかなか面白かったです(ネタバレはしません!)


久しぶりの大画面で見る映画はやっぱいいですね^^


今度はワンピースかなーなんて思ってます


あっ最終って安いらしくて1200円でした^^

プリキュアはポップコーンが800円 ジュースが700円


プリキュアのほうが高いとかw


さて今日も?1日おつかれさまでしたー(=⌒▽⌒=)