今日は仕事でした^^
世の中3連休だけあって車多かった気がする
うらやましいな~って思いながら仕事してました(ノ_・。)
そうそう前からエヴァの映画見たくて
いつか行くぞーって思ってたんだけど
今日ついに行ってきました^^
仕事終わってからだったんで最終の9時半のやつ行ってきました
うん さすが土曜日思ったよりお客さん多かったです^^
エヴァ目当てで行ったんだけど
姪っ子の好きなプリキュアが・・・
めちゃ恥ずかしかったんですが姪っ子のため!
ジュースとポップコーンの入れ物(中身完食しました)を手に入れました^^
エヴァの映画だけあってプリキュア買ったの自分1人でしたがw
そうそう肝心の映画ですが、なかなか面白かったです(ネタバレはしません!)
久しぶりの大画面で見る映画はやっぱいいですね^^
今度はワンピースかなーなんて思ってます
あっ最終って安いらしくて1200円でした^^
プリキュアはポップコーンが800円 ジュースが700円
プリキュアのほうが高いとかw
さて今日も?1日おつかれさまでしたー(=⌒▽⌒=)
