美しき 人生の瞬間2「渚のアデリーヌ」 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

人生の美しい瞬間。

それは、子どもが生まれた時では無いでしょうか。

 

この世にいのちが産み出された奇跡。

その瞬間そのものが美しい。

 

親や祖父母になれば

子どもさんやお孫さんが生まれた時

多いに喜んだことでしょう。

 

また、今、ココにいる私達自身も

そんな想いの中で生まれることができて

一人ひとりです。

 

「渚のアデリーヌ」

原曲のタイトルはアデリーヌのためのバラード(Ballade pour Adeline)

 

 

このアデリーヌさんは

作曲されたポールさんの次女の方で

生まれたばかりの彼女へ捧げられた

喜びあふれる1曲。

 

リチャード・クレイダーマンが演奏することで

世界的なヒットとなりました。

 

この世に生まれた喜び

産み出された奇跡への感謝

 

そういったものを想いながら演奏します。

 

 

 

音の幸せ配達人 森山雪子の『美しき 人生の瞬間』

 〜自分に出会う、そして笑顔に出会う〜

日時:2023年10月29日(日)13:00open 13:30start

場所:ヤマハミュージック浜松店8F ヤマハかじまちホール

料金:¥3,800(前売) ¥4,000(当日) (キャンセル待ち・定員80名)

ピアノ・作編曲&トーク:森山雪子 朗読&MC:原田靖子

 

◎チケットお取り扱い

ヤマハ浜松店 3Fチケット売り場