音楽っていいなぁ♪ LOVEろっ!「音楽の都」 〜トリオ・デ・アムール ミニコンサート〜 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

「かっこよかった」

「30分があっという間」

「きれいな音色でどの曲も素晴らしく久しぶりに爽やかな気持ちになりました💕

「本当に良かったよ〜鳥肌たって涙がでてきた〜」

「心が和らぎました 元気をもらい軽やかな気持ちになったよ😃

 

演奏中には「ブラーボー!」という声も飛んできた

トリオ・デ・アムールのファミリー向けコンサート

 

 

LOVEろっ!「音楽の都」

at イオン浜松市野 1Fシンフォニーコート

 

音楽のチカラが聴き手の皆さんを

どんどん元気にしてくれる様子が感じられ

 

「音楽って、いいなぁ〜♪」を、わたし自身も実感できました♪

 

(ワタシ的に)

サプライズで同級生のアノ人や

高校の先輩のいらしてくれて、ビックリ!

 

そして、たくさんの生徒さん達!

 

生徒さんには先生が音楽を楽しんでいる姿を

見て頂けるのが一番良いかなとも思っていたので

聞きにきてくれて嬉しかったです。

(年末の発表会は、みんなが主役だよ! 全力サポートします♪)

 

この後、年末まで、

何かとコンサートやイベントでのピアノが続きます。

 

元気をお届けできると いいな〜♪ そう想いながら演奏していきます!

 

 

浜松市文化振興財団様のツイッターにも掲載されました。

ありがとうございます。