宮澤さんの羽織と、和と洋の風景 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

いつも写真撮影でお世話になっております宮澤利枝子さんは、​

着物や浴衣が大好きな方です。​

ご自身も個性溢れるものを揃えていらっしゃって、​

宮澤さんだからこそ似合う華やかな生地の物をお持ちです。​

今日アップさせていただいた羽織と帯は、​宮澤さん手持ちのものです。​

 

後ろから見た帯の模様、素敵。

藤の花の柄にもしっとりと合っている。

それらと、​母の古いレトロな着物を合わせて。​

きもの処寿々喜のご主人様曰く、

「古くて新しい感じになっているね」とのこと。​

専門家の方のそんな言葉に、​

宮澤さんや着付けて下さった方のチョイスに唸りました。​

母の着物は、​

和の風景は当たり前として​

 

洋の風景にも違和感が無く。​

 

着物って何だかすごいですね。

 

撮影場所:浜名湖ガーデンパーク