おうちでピアノコンサートvol.160『スパークル / RADWIMPS(cover) 』 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

『恋をしよう。生き抜いて行こう』

 

 

映画「君の名は」より、RADWIMPSさん「スパークル」の演奏は、

わたしから若い世代の方々へのメッセージも込めました。

 

 

1人では乗り越えられないんじゃないか? と、思う山も、

2人だったら励まし合って歩いてゆける事がある。

 

そんな2人の間に生まれる小さな幸福感の積み重ねは

「生き抜いていく」力になってゆく。

 

夫婦の愛和や、

親戚やお仲間、

生徒さんたちとの時間を

大事に思ってきた私の実感です。

 

ファミリー、フレンド。

大事。

 

自由の翼を広げて

心を開いて。

生き抜いていきたいですね。

 

 

さて、この4月末で「おうちでコンサート」を、はじめて1年経ちました。

視聴してくださっている皆様、ありがとうございます!

心から御礼申し上げます!

 

そろそろ次の段階に行こうかな、

そんな風に思いはじめている、2021年の春です。

 

★ピアノ演奏は、ケーキが大きくて美味しい!『モンターニュ石原店』にて。