【ご感想】アルバム制作 / 癒やしですね。このアルバム読書をしている時にも邪魔になりません。 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

大友式ペットヒーリングミュージック『For all species』

お聴きくださった、H.A.さんがご感想を送ってくださいました。

 

ペットヒーリングミュージック 聴かせて頂きました。

ペットとの生活も長かった私ですが、

このようなヒーリングミュージックは、あまり聴いてこなかったので

意外と新鮮な感じで聴けました。

全体的に、やはり 温もりと癒しなのですね。

つい、健太と大輔(共にシーズー犬)と暮らした頃を色々と思い出してしまいました。

(写真の上が健太さん。下が大輔さん)

 

良かった曲は、「太古の記憶」「宇宙」

「太古の記憶」は、森のイメージ

パッと浮かんだのが、下鴨神社の糺の森の中を歩いているイメージ

木々に囲まれた参道を木洩れ日を浴びながら歩いています。

それと、先日福井の白山平泉寺へ行ったのですが、

この、お寺は苔が見事で、大木と苔に囲まれた参道が清々しく

この曲が、とても合いそうです。

機会があったら ぜひ、行ってみて下さい。

それと「宇宙」ですが、

目をつぶって聴いていると、音が頭の中をくるくる回っている感じがして

不思議と気持ちがいい。

「太古の記憶」「宇宙」タイトルは対極な感じですが、

どちらも癒しですね。

 

それから、このアルバム 読書をしている時にも邪魔になりません。

良いミュージックを聴かせて頂きました。

ありがとうございました。

 

健太さんと大輔さんのお写真を拝見しておりましたら

なんだか温かく切ない気持ちになりました。

 

私もワンコと住んでいたので

もしも今一緒にいたら

音楽制作の仕事している間

足元にくっついているだろうな、と。

 

……ご感想、ありがとうございました!