おうちでコンサートvo.90『ロングロングアゴー(と、ちょうちょう♪)』by いせお君 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

癒やしの音色をお届けする、森といずみより。
本日は、ちびっこ君の演奏です!
いせお君が弾く『ロングロングアゴー(と、ちょうちょう♪)』


 
「なめらかにピアノを弾きたい!」
と、いうご本人のご要望に合わせて、今回は、 
 
・左手をつなげよう!
・ペダルを使おう!
・音量のバランスを整えよう!

 
と、いせお君にとって

新しいテーマてんこ盛り〜♪ 
に、しました。
 
超真剣に取り組んだ、今回の演奏。
成功した時の充実感は格別なものだったようです♪
 
動画には、いせお君のインタビューと、
幼稚園の頃の想い出動画(ちょうちょう)もくっつけました♪


 
小さい頃から、人懐っこくて研究熱心な子でしたよ♪