【ご感想】お話に感動しながら聴いておりました。 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

先日の浜松珈楽庵にお越しくださいました

大久保外科の大久保先生がメールにて感想を送って下さいました。

 

一昨日の夜会、とても楽しかったです。


原田さんの語りと雪子さんのピアノが絶妙に調和して、心地よいひと時を過ごすことができました。


第1部は、子供の頃を思い出しながら、第2部は、エベッサマのお話に感動しながら聴いておりました。


童謡メドレーも楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

子供の頃を思い出していただけたのが嬉しいです。

「ふるさと」がテーマでしたので。

 

いつも応援していだきましてありがとうございます!!